FC2ブログ
スタイルシートサンプル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
高齢化社会に於ける地域振興と雇用創出をテーマに高齢者同士元気付けるBlog創りを目指します。・・・「お役に立ちます」は只今工事中!!!ご迷惑をおかけします。
facebook
twitter
google +
youtube
rss
Social Icon ブログパーツ
プライベート・デザイン・ブラン-Smart Value More
Smart Value Moreというプライベート・デザイン・ブランドを立ち上げました。
工業デザイン(自動車・時計等)、商業デザイン(ロゴ・キャラクター・POP等)、ご依頼無料、報酬は出来高払い。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プライベート・デザイン・ブランド

突然ですが、およそ2年半ぶりにブログに復帰します。

この間色々な事がありましたが、その事はゆくゆく書き綴るとして、今後の主要な題材であるプライベート・デザインから再開したいと思います。

新聞配達のバイトをしながら自動車免許を取ったのは今から50年前のことでした。当時大阪は豊中市に居住していた私は、何時買えるとも当てのない自動車ショウのようなものを手当たり次第に訪ね歩いた。そしてまるで恋人との逢瀬のように触れ合ったのが、これら身の丈にあった360ccの軽自動車だった。


r360_1960-618x303.jpg 

     スバル360           マツダ・R360クーペ          マツダキャロル



    スズキフロンテ           ダイハツフェロー           ホンダN360

4年後に待望の軽自動車を中古で購入してから、1200cc国民車、スポーツカー、ワンボックスまで何台乗り継いだだろうか。結局生涯を通じて理想とする1台などないのだろう。それであればと思いついたのが自分による自分の為の自動車とその関連商品のデザイン製作である。まづは下のプライベート・デザインを見てください

  Private Design of Smart Value More   




Car version         


主にイラストレータを使ってます。
設計、製造等専門知識はありません。
デザイン、製図等の修学経験はありません。
永年の夢を叶えたいと思い立ち、プライベート デザイナーを目指しています。
[ 2016/04/17 21:30 ] 親父シノギ 投稿シノギ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

マイプロフィール

ヴァリュモア

Author:ヴァリュモア
本年10月に迎えた65歳を期に40年以上に及ぶサラリーマン生活に終止符を打ち、地元横浜市泉区で"ゆたっくりずむ"人生を開始しました。

歩く人、走る人、呟く人

新着コメント
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。